東京 紙マーケット

東京紙マーケット

会期日程

2023年2月3日(金) 11:00-18:00
2023年2月4日(土) 10:30-18:00

URL

https://tokyo-kamimarket.studio.site/

ステートメント

これまで大阪で開催していた「紙マーケット」が東京で開催!!

期間は2023年2月3日(金)‐4日(土)の2日間。
会場はJAMと一緒にSURIMACCAインクを作ってくれている
ターナー色彩さんのTURNER GALLERY(豊島区南長崎)です。

今回初めての開催となる「東京 紙マーケット」では
JAMの倉庫からやってくる紙たちや、紙の遊び場だけでなく、
レトロ印刷やSURIMACCAコーナーなどが一堂に集います。

初めての東京開催、どのような「紙マーケット」になるのか
わたしたちも楽しみです。みなさんのご来場をお待ちしております。

‐‐‐‐‐

「紙マーケット」とは?

JAMの倉庫には、紙として問題があるわけではありませんが、
ワケあって印刷ができないたくさんの紙が眠っています。

表には出てこないですが、どれもこれも魅力的な紙ばかり。そんな眠っている紙に陽を当てる2日限りのJAMの紙屋「紙マーケット」をオープンします。

この2日間でしか出合えない紙の中から、あなたのお気に入りを見つけにきてください。
‐‐‐‐‐

ページの先頭へ戻る